オルビス化粧品とは

オルビスの取り組み

オルビス【ORBIS】は通販化粧品で評価の高い会社です。オルビスは化粧品だけでなく、サプリメント・ダイエット食品・下着などの通販も行なっています。オルビスの社名は、ラテン語のorbisからとったもので、球体、軌跡、宇宙の広がりを意味します。

オルビスは1985年に誕生した通販化粧品会社で、利用者の声を参考にした商品開発が特長。またオルビスは環境にも配慮し、多くの化粧品に詰め替え用を用意しています。化粧品のボトルを大切に使うことでエコロジーに貢献しようという姿勢は評価できますね。

また、オルビスは容器もシンプルで使いやすいことを考えています。オルビスの人気は、口コミで広がり、体験者が周りの人におすすめする場合が多いそうです。


●オルビスの特長

1.低価格
オルビスは通販化粧品の中では低価格なものが多いです。化粧品でもダイエット食品でもわずか数千円で販売されています。しかも送料は1品からでも無料。少量でも送料の心配はいりません。全国2日以内に届きます。ちなみにオルビスの支払い方法は、郵便・コンビニ振込、代引き(注文金額が5,000円(税抜)以上の場合)、クレジットカードが利用でき、いずれも後払いなので安心です。

2.サンプル
オルビスは初回はもちろん、2回目以降も無料サンプルを申込むことができるので、いろいろ試しながら自分にあったものを探していくことが出来ます。また、実際にオルビスを使用して合わない場合、30日以内なら返品・交換もできます。開封後でも返品・交換でき、返品送料もオルビス負担です。

3.スキンチェック
オルビスの公式サイトで肌の状態をチェックできます。スキンチェックの質問に答えると、すぐに結果が表示されます。さらに、無料で後日、スキンチェックセット(より詳しい分析結果のアドバイスシートとおすすめ商品サンプル)を届けてもらえます。


4.化粧品は100%オイルカット
オルビス化粧品は「100%オイルカット」が人気の理由の1つです。CMでも聞いたことがあるのでは?油分は、紫外線や大気の影響により酸化すると「過酸化脂質」という物質に変化し、しみやくすみ、しわ、肌あれなど、お肌に様々なトラブルを招く原因にもなりかねません。オルビスは”水で潤すこと”にこだわり100%オイルカットを基本としているのです。

また、肌が敏感になりがちな方にも、負担をかけず快適に使えるように、油分のひとつである香料や着色料をはじめ、すべてのスキンケアシリーズが界面活性剤不使用(洗顔料除く)。肌に必要のない成分は不使用です。

オルビスの基礎化粧品シリーズ

・アクアフォース:トラブル肌の人に。肌細胞の機能を高めてくれるオルビスの人気化粧品。
・クリア:大人ニキビ対策に。にきびケア、にきび跡ケアの和漢植物配合化粧品。

・エクセレント:30代以上の人のためのアンチエイジングのオルビス化粧品。

・ホワイトニング:美白化粧品。紫外線によるシミやそばかす、くすみを解消するオルビス化粧品。

・ホワイトニングAW:アルブチン配合の加齢によるシミやくすみケア向けオルビス薬用美白化粧品。


オルビス化粧品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36813130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。